【正社員も目指せる!】請求書作成やデータ入力の事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:296870

一般事務・経理アシスタントの求人

【正社員も目指せる!】請求書作成やデータ入力の事務

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
「正社員を目指していきたい!」「経理だけでなくPCスキルも上げたい!」そんな方必見!経理職のスペシャリストを目指しませんか☆彡派遣さんの就業実績もあって安心♪

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1400円×8h×20日=224000円
交通費一部支給
弊社規定により月30000円を支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
松屋町駅 から 徒歩6分
堺筋本町駅 から 徒歩8分
長堀橋駅 から 徒歩8分

駅から徒歩10分圏内の好立地!近くにはコンビニもアリ便利ですね◎

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

時差出勤(9時半~)時短勤務(9時~17時など)も応相談です!残業は月末月初は相談をする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。スニーカー・デニムもOK!おしゃれの幅が広がりますね◎

業務内容



時短&時差出勤相談可能☆彡
サポート体制もばっちりの会社で事務スキルを積める!



●伝票の作成
●請求書の発行
●仕訳の対応(社内独自システム)
●来客対応
●電話対応(1日20件程度)
●その他サポート業務

必要スキル

■仕訳程度の実務経験者

求人企業プロフィール

会社名

大手取引企業多数!大阪に本社を構えるOA機器商社

業種 商社関連
職場環境 配属部署は2名(全員女性)構成です。同じ業務をしている方がいるので分からないことも聞きやすい!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する