3名募集!資料作成やデータ集計など@服装自由&今ドキオフィスの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:297442

営業事務・営業アシスタント・一般事務の求人

3名募集!資料作成やデータ集計など@服装自由&今ドキオフィス

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
即日~OK!Webサイトの運営支援会社◇今ドキ!お洒落なリノベーションしたオフィスでハツラツワーク♪事務のスキルアップにもピッタリです!残業も程よくあるのでしっかり稼ぎたい方、必見です☆彡

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×8h×20日=288000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します(上限3万円)。

勤務先

【住所】東京都千代田区
小川町(東京都)駅 から 徒歩2分
新御茶ノ水駅 から 徒歩3分
神田(東京都)駅 から 徒歩8分

東京本社です。複数路線からのアクセスが良好です♪

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業35時間/月間
定時

残業は平均35時間位です。慣れてきたら自己調整もできるのでプライベートとの両立もできます!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です!

募集人数

3人

服装

自由です。

業務内容

**大手クライアント多数**
Webサイトの運営支援会社にて、クライアントとの連絡窓口や各種資料作成をお任せします!

<具体的に…>
●クライアントの月次定例会議などの報告書作成
●定形のデータ集計、請求書の作成
●提案資料の作成/修正(下書きやお手本があります)
●メールや電話応対(制作物に対する問い合わせがメインです)
●その他各種調査など(知識や経験がなくても大丈夫です)

*原則出社勤務です。

必要スキル

■事務経験
■Excel:四則演算、VLOOKUPなど
■PowerPoint:基本操作

あると良いスキル

■営業事務や営業アシスタントの経験

求人企業プロフィール

会社名

Webサイトの運営支援会社

業種 IT・通信関連
職場環境 所属はカスタマーサクセスチーム(男性8名、女性1名)です。社員やアルバイト、業務委託など様々な形態の方が活躍しています!集中して業務に取り組める環境です*
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する