<正社員前提×賞与実績4ヶ月>未経験OKの通関事務@横浜の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:297988

貿易事務・一般事務の求人

<正社員前提×賞与実績4ヶ月>未経験OKの通関事務@横浜

  • 大手
  • 禁煙
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
正社員登用後も残業は少なめ&年間休日122日*自分時間もたっぷり取れますよ♪仕事とプライベートのバランスが取りやすい職場です!

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

時給1700円×7.5h×20日=255000円
交通費一部支給
派遣時は弊社規定に基づき支給、正社員登用後は月上限3万円支給です。
直接雇用後は年収387.2万円です。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市中区
元町・中華街駅 から 徒歩15分

横浜支店でのお仕事です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

正社員登用後は、残業は月10時間程です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*稀に業者対応などで土曜日出社の可能性があります(手当・振休あり)。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

正社員前提♪貿易関連の会社で通関事務のお仕事です。

◆NACCSの入力業務
◆通関書類の作成
◆税関申請
◆関連業者との打ち合わせ

必要スキル

*未経験OK!
◆普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
◆PCの基本操作が可能な方(年数不問)

あると良いスキル

◆通関資格をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

貿易関連会社

業種 運輸関連
職場環境 アットホームで少人数のオフィスです。同業務を行う方が複数いるので教えてもらえる環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは横浜オフィス です。

0120-015-355 / 045-450-1664

【登録受付時間】平日9:15~17:45

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する