- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・貿易事務の求人一覧
- <正社員前提×賞与実績4ヶ月>未経験OKの通関事務@横浜
求人番号:297988
貿易事務・一般事務の求人
<正社員前提×賞与実績4ヶ月>未経験OKの通関事務@横浜
- 大手
- 禁煙
- エルダー活躍
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- 職種未経験可
- ここがポイント!
- 正社員登用後も残業は少なめ&年間休日122日*自分時間もたっぷり取れますよ♪仕事とプライベートのバランスが取りやすい職場です!
求人内容
給与 |
【時給】 1700 ~ 1750円 時給1700円×7.5h×20日=255000円
交通費一部支給
派遣時は弊社規定に基づき支給、正社員登用後は月上限3万円支給です。
直接雇用後は年収387.2万円です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】神奈川県横浜市中区 横浜支店でのお仕事です。 |
勤務時間 |
09:00~17:30 正社員登用後は、残業は月10時間程です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*稀に業者対応などで土曜日出社の可能性があります(手当・振休あり)。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
正社員前提♪貿易関連の会社で通関事務のお仕事です。 |
必要スキル |
*未経験OK!
|
あると良いスキル |
◆通関資格をお持ちの方 |
求人企業プロフィール
会社名 | 貿易関連会社 |
---|---|
業種 | 運輸関連 |
職場環境 | アットホームで少人数のオフィスです。同業務を行う方が複数いるので教えてもらえる環境です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは横浜オフィス です。 0120-015-355 / 045-450-1664 【登録受付時間】平日9:15~17:45 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。