\週1~2在宅!高時給1850円/スケジュール調整や資料作成の求人情報

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求人番号:298117

秘書・営業事務・一般事務の求人

\週1~2在宅!高時給1850円/スケジュール調整や資料作成

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
マーケティング関連の業務の経験がある方に特におすすめ!未経験も大歓迎です!残業少なめでワークライフバランスの充実◎20代、30代の方活躍中!#月収25万以上

求人内容

給与

【時給】 1850 ~ 1950円

1850円~×7.5h×20日=277500円~+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき、支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
虎ノ門駅 から 徒歩4分
新橋駅 から 徒歩7分
内幸町駅 から 徒歩7分

東京本社または、内幸町駅徒歩2分の新オフィスでの勤務です。都営三田線内幸町駅/日比谷線虎ノ門ヒルズ駅からも徒歩10分以内です!

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

時短勤務は実働6H~応相談です。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手通信会社のグループ企業にて秘書を含む幅広サポート業務をお願いします!

【具体的には?】
○上長のスケジュール調整/管理
○資料作成(マーケティングに関する資料作成サポート)
○各種手配(会食・手土産・車・航空券等)
○電話/メール対応、お茶出し、来客対応、買い出し等
○部内のアシスタント

【使用システム】
*Outlook(使ったことがない方も覚えていただければOK)
*Excel(四則演算やvlookup等)

基本出社ですが、業務に慣れたら週1~2回在宅勤務可能です。
2名ご担当頂く場合もあります。

必要スキル

※秘書の経験は不問です!
◆スケジュール調整含む事務の経験
◆Excel(SUM関数など)の経験

あると良いスキル

◆マーケティング関連の業務経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

大手通信会社のグループ企業

業種 IT・通信関連
職場環境 周辺でランチやショッピングも楽しめます。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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