【新規ナシ*土日含むシフト制】大手コンサル企業で問い合わせの求人情報

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求人番号:298215

テレフォンオペレーター(受発信)の求人

【新規ナシ*土日含むシフト制】大手コンサル企業で問い合わせ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
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求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×8h×22日=308000円
交通費一部支給
弊社規定で月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木一丁目駅 から 徒歩1分
六本木駅 から 徒歩7分

東京本社です。六本木一丁目から直結の高層ビルです。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手コンサルティング企業にて取次、受電のオシゴトです。

<具体的には・・・?>
〇お客様対応:営業要素ナシ!
・工事を検討しているお客様から現状のヒアリング
⇒工事の内容や希望時期、進捗状況をスプレッドシートで管理
〇加盟企業対応
・電話で、発生した工事の対応可否を加盟企業に確認、工事進捗を確認
〇提携企業連携
・お客様を紹介頂いた企業に、詳細情報を共有する電話、メール対応
〇社内事務
・工事に関する見積等の書類の郵送やメール対応

※顧客対応と事務業務の割合は8:2程になります!

必要スキル

◆企業への架電業務に苦手意識がない方
◆Word、Excelの基本操作
◆土日祝日含むシフト勤務対応が可能な方

あると良いスキル

・コールセンター経験がある方
・接客業経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

WEB系コンサルティング企業

業種 専門コンサル関連 、インターネット・Web関連
職場環境 平均年齢20~40代です。雰囲気も良く、困ったことがあればお互い協力し助け合う雰囲気です。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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