即日開始/未経験OK×残業少♪入力や資料作成@さがみ野の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298511

一般事務・庶務の求人

即日開始/未経験OK×残業少♪入力や資料作成@さがみ野

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【駅チカ自社ビル勤務*社食有】事務デビューのチャンス!簡単な事から始めてめきめきスキルを伸ばしていけますよ♪残業少なめでプライベート時間もしっかり確保できます!

求人内容

給与

【時給】 1500円

1500円×7:45×20日=232500円
交通費一部支給
弊社規定に沿って支給されます。

勤務先

【住所】神奈川県海老名市
さがみ野駅 から 徒歩5分

さがみ野駅から徒歩5分の自社ビルでのお仕事です。社内には社食もありお昼にも困りません♪

勤務時間

08:30~17:15
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業はほとんどありませんが、まれに1日30分位お願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

上着の貸与あり。パンツ・靴は自由です。

業務内容

総務サポート業務をお願いします。

【具体的には・・・】
■受付(会議室予約、お茶出し等)
■書類作成
■データ入力
■備品の管理
■電話対応
■オフィスの管理

必要スキル

*事務未経験OK!

あると良いスキル

事務経験をお持ちの方歓迎です!

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]四則演算/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手機械製造グループ会社

業種 メーカー関連
職場環境 部署構成は3名(男性1名・女性2名)です。事務経験が浅くて不安…という方も簡単なデータ入力からスタートできるので安心です!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは横浜オフィス です。

0120-015-355 / 045-450-1664

【登録受付時間】平日9:15~17:45

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する