【赤坂】残業無*コンシェルジュのお仕事♪週3・4日勤務可の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298540

受付の求人

【赤坂】残業無*コンシェルジュのお仕事♪週3・4日勤務可

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
≪即日スタート!≫週3、4日勤務もOK*しっかりしたOJTがあります♪残業なしでメリハリつけて働けますよ!人気のお仕事なのでエントリーはお早めに!

求人内容

給与

【時給】 1650円

1650円×7h×20日=231000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
赤坂(東京都)駅 から 徒歩3分
赤坂見附駅 から 徒歩9分
溜池山王駅 から 徒歩10分

赤坂駅近くの高級タワーマンション内で勤務です。

勤務時間

11:00~19:00
休憩60分
シフト制

7:15~15:15、14:15~22:15、11:00~19:00、9:30~17:30のシフト制です。※時間の固定などについては応相談です。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2~4日のシフト制です。※土日祝含む週3~5日シフト勤務、平日のみ勤務も応相談です。
開始予定時期

即日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

期間は3ヶ月の予定です(延長の場合有)。

募集人数

2人

服装

制服の貸出があります。

業務内容

タワーマンション内でコンシェルジュのお仕事をお願いします!

・クリーニングや宅配便の受渡し
・各種サービス(ハウスキーピング等)のご紹介や手配
・対応履歴を専用システムへ入力・各種帳票類の管理
・業者対応(宅配便・デリバリー、ガス・電気・消防等の点検業者)
・レジ操作/現金管理等

必要スキル

※未経験OKです。

求人企業プロフィール

会社名

大手不動産グループ企業

業種 サービス関連 、住宅・インテリア関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する