残業なし≫受付対応・かんたんデータ入力*フォロー抜群@東京駅の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299709

受付・庶務の求人

残業なし≫受付対応・かんたんデータ入力*フォロー抜群@東京駅

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
オフィスの入り口に内線電話が置いてあって、電話が掛かったら対応→会議室へのご案内。先輩のフォローがあり安心してお仕事スタートできます!残業なしで家庭との両立が叶う、無理なく長く続けられる環境ですよ!

求人内容

給与

【時給】 1600円

1600円×7:40×20日=245340円
交通費一部支給
弊社規定に基づき一部支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
東京駅 から 徒歩4分
日本橋(東京都)駅 から 徒歩3分
大手町(東京都)駅 から 徒歩2分

丸の内の綺麗なオフィスタワーでの勤務です。

勤務時間

08:50~17:30
休憩60分
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。来客対応時はジャケット着用となります。

業務内容

残業なし、定時できっちり退社♪
営業後方部門にて、受付業務および庶務をお願いします。

【具体的には…】
▼受付対応
受付内線電話の対応、会議室へのご案内、お茶出し等
▼庶務業務
簡単な入力作業

*パソコンの基本操作ができればOK!

必要スキル

■秘書検定またはビジネスマナー系の資格をお持ちの方
■上座下座など基本的な知識がある方

あると良いスキル

■受付業務経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

経営コンサルティング会社

業種 専門コンサル関連
職場環境 配属部署は11名、男女比4:6、平均年齢は30代半ばです。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する