【賞与4.8か月*事務経験活かせる】健康保険組合で事務@豊洲の求人情報

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求人番号:300467

一般事務・総務・庶務の求人

【賞与4.8か月*事務経験活かせる】健康保険組合で事務@豊洲

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
知識0からスタートできる!大手企業Gの健康保険組合で書類チェックや手当金の給付手続き等をお任せ♪スキルや知識を磨いて健康保険のスペシャリストへ!同業務の方が複数いるので質問もしやすいですよ◎

求人内容

給与

【時給】 1650円

交通費一部支給
派遣中は弊社規定に基づき支給、正社員登用後は全額支給されます。
直接雇用後は年収367万円です。

勤務先

【住所】東京都江東区
豊洲駅 から 徒歩7分

各線豊洲駅から歩いて7分!オフィスまではコンビニや飲食店、近くに大型商業施設があり、帰りにお買い物もできますよ!

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年6月上旬

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

開始日は応相談です。1ヶ月先等もご相談ください!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容

大手企業G*健康保険組合で資格喪失や手当金の給付手続き等をお願いします!

【具体的には?】
◆郵送やメールで届く書類の不備チェック
◆電話/メールで不備内容を企業人事担当者や被保険者へ連絡
◆健康保険についての問合せ対応
◆手当金給付に関する書類作成
※専用システムやExcelを使用します(入力ができればOK)。

〇同業務の方が複数名いるので未経験でも安心です!

必要スキル

◆事務のご経験がある方(1年未満の方も大歓迎)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

健康保険組合

業種 医療・介護・福祉関連 、公的機関関連 、その他
職場環境 就業先部署の人数は7名(男性3名/女性4名)です。40代~50代の方が多い職場です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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