【紹介予定】スキル浅歓迎!海外食品を扱う商社で営業事務!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299830

営業事務・一般事務・営業アシスタントの求人

【紹介予定】スキル浅歓迎!海外食品を扱う商社で営業事務!

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 第二新卒
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
ママ・パパ活躍中!PC基本操作、少しの事務経験で応募可能です。ブランクのある方などお気軽にご応募ください!

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1800円

交通費一部支給
派遣期間は弊社規定により3万円まで、正社員登用後は5万円まで支給されます。
直接雇用後は年収316万~378万です。

勤務先

【住所】東京都台東区
蔵前駅 から 徒歩2分

蔵前駅から徒歩2分です!周りにはオシャレなカフェがあります。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

時短勤務(前後1~2時間位)などもお気軽にご相談ください。残業はほとんどありません。超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容

海外食品を扱う企業で営業事務のお仕事をお願いします。
日本人向け企業を担当して頂きます。

具体的には……
◆受注業務
→電話・FAX・メールでのオーダーの入力作業がメインです。
◆出荷手配
◆規格書・見積書作成および顧客への送信
→スーパーなどへの提出、フォーマット有
◆電話対応
→1日10件程度(取引先からの欠品報告、出荷遅延の連絡など)
◆展示会準備
→年に1~2回程度
◆その他不随する業務

社内システムは一部英語を使用していますが、抵抗がなければすぐに馴染めます。

必要スキル

◆オフィスでの事務経験(年数不問)

あると良いスキル

◆営業事務経験
◆簡単な英語の読み書き

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

専門商社

業種 商社関連
職場環境 部署構成:5名/30代~50代が活躍中。急なお休み、長期休みにも理解があります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する