採用未経験OK!メーカーで新卒の採用アシ&SNS運用など☆の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300437

人事採用アシスタント事務・一般事務の求人

採用未経験OK!メーカーで新卒の採用アシ&SNS運用など☆

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
ここがポイント!
【創業60年の安定&大手企業で未経験から採用アシスタント★】新卒採用をメインにLINEやTwitterなどのSNS運用もお手伝いします♪年に2~3回の出張があるのでメリハリをつけながら働けますよ☆

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

時給1700~1750円×8H×20日=272000~280000円+交通費・残業代。※スキルや経験に応じて決定します。
交通費一部支給
弊社規定に基づき月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都新宿区
東新宿駅 から 徒歩3分

東京本社です。最寄りの駅から徒歩3分と好立地です。オフィスの近くにはコンビニや飲食店があるのでお昼も安心♪

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

9:00~17:30(実働7.5時間)も応相談です。残業は基本的にはありませんが多くても月10時間以内です。

勤務曜日

月、火、水、木、金、祝日

土・日曜日固定休みです。※就業カレンダーで祝日勤務があります。また、遠方への出張(年に2~3回)や土日のイベント対応(繁忙期月1~2回程度、代休あり)をお願いします。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手精密機器メーカーで新卒採用アシスタントやSNS運用をお任せします!

【具体的に…】
■採用管理システムの対応
■説明会対応、ナビ媒体の情報更新
■会場手配、荷物準備・郵送物対応
■中途採用の応募者データの管理・対応、面接等の調整など
■HPや採用サイト、ナビ媒体などのメンテナンス
■SNS運用作業(LINE・Twitter等で簡単な原稿作成や記事の校正、投稿管理、画像加工など)

*年2~3回は内定式などで遠方へ出張、繁忙期は月1~2日イベントのため休日出勤があります。
#月収25万円以上

必要スキル

※採用経験は不問です!未経験からチャレンジOK!
◆事務経験(業界や年数など不問)
◆Excel:シート作成、表計算程度
◆遠方への出張(年に2~3回)や土日のイベント対応が可能な方(繁忙期は月1~2回程度、代休あり)

あると良いスキル

◆新卒採用の業務やSNS運用の経験

使用OA・技能
[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

大手機器メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 配属は東京採用グループ(2名)です。オフィス内には弊社派遣スタッフが活躍中♪受け入れ態勢&フォローもバッチリなので安心してお仕事スタートできますよ!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する