5月下旬開始≫大手レコード会社でSNS管理・運用★の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300377

Web更新・コンテンツ制作・一般事務の求人

5月下旬開始≫大手レコード会社でSNS管理・運用★

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
YoutubeなどのSNS運用に興味のある方必見!在宅勤務も実施中★髪色・服装自由でおしゃれも楽しめる♪ご応募はお早めに!!

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×7.5h×20日=262500円+残業代・交通費
交通費一部支給
月上限3万円別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木一丁目駅 から 徒歩3分
神谷町駅 から 徒歩7分
溜池山王駅 から 徒歩8分

緑あふれる閑静なオフィス街です。最寄り駅より徒歩数分♪

勤務時間

10:00~18:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は原則ありませんが、業務状況に応じて相談が入る可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*会社しての有給奨励日もあり、長期休暇も取得しやすい環境です。
開始予定時期

2024年5月20日

就業期間

長期(6ヶ月~)

5/20以降開始予定、6月~開始などもご相談ください♪

募集人数

1人

服装

服装は自由です。*ジーンズ・パーカーOK!髪色も自由です♪

業務内容

アニメや映画などの映像作品の管理・運営を行っている部署にて、
会社公式SNSの管理・運用のお仕事です。


【具体的には】
◆アニメ・映像作品のYouTubeアカウント、SNSアカウントのシステム管理
◆広告収入の集計と、売り上げの振り分け作業
→Excelやスプレッドシートを使用します。
◆YouTubeの動画重複や競合からの異議申し立て対応
→作品担当と連携しての対処となるので、ご安心ください。
◆問い合わせ対応
→一部海外からのものもありますが、翻訳アプリを使用できればOK!

※週1~2日在宅勤務も実施中です♪

必要スキル

■社会人経験
■Googleオフィスアプリ(ドキュメント、スプレッドシート、スライド)の操作知識

あると良いスキル

◇YouTubeに詳しい方。

使用OA・技能
[Excel]表作成

求人企業プロフィール

会社名

老舗レコード会社

業種 芸能・音楽関連
職場環境 同じビル内にはアーティストが訪れるスタジオもあります♪配属先には23名が所属、男女比ほぼ5:5です。フリーアドレス導入中!500円のお弁当販売なども★
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する