- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・営業事務・営業アシスタントの求人一覧
- 1750円・残業なし≫見積書作成など*営業さんをサポート♪
求人番号:300409
営業事務・営業アシスタント・一般事務の求人
1750円・残業なし≫見積書作成など*営業さんをサポート♪
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- シニア活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- お仕事はフォーマットを使った見積書作成や、社内や得意先がメインの馴染みやすい電話対応です。スキルに不安がある方も引継ぎありで安心!フルタイム勤務なら#月収25万円以上♪9~17時の時短勤務も応相談です
求人内容
給与 |
【時給】 1750円 時給1750円×7.75h×20日=271250円+交通費
交通費一部支給
弊社規定で月3万円まで支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都台東区 複数路線使用可能☆グループ会社のオフィスでの勤務です。 |
勤務時間 |
08:45~17:30 17時までなどの少しの時短勤務は調整できます。残業はありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
終了予定時期 |
2025年10月31日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 期間延長の可能性もあります。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
時間内に終わる業務量で残業ナシ! |
必要スキル |
◆オフィスでの事務経験(年数など不問)
|
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手印刷会社グループ企業 |
---|---|
業種 | 流通・小売関連 |
職場環境 | グループ会社のオフィスの一角でのお仕事です。営業所は全員で4人です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。