1750円・残業なし≫見積書作成など*営業さんをサポート♪の求人情報

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求人番号:300409

営業事務・営業アシスタント・一般事務の求人

1750円・残業なし≫見積書作成など*営業さんをサポート♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
お仕事はフォーマットを使った見積書作成や、社内や得意先がメインの馴染みやすい電話対応です。スキルに不安がある方も引継ぎありで安心!フルタイム勤務なら#月収25万円以上♪9~17時の時短勤務も応相談です

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×7.75h×20日=271250円+交通費
交通費一部支給
弊社規定で月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都台東区
稲荷町(東京都)駅 から 徒歩4分
新御徒町駅 から 徒歩6分
田原町(東京都)駅 から 徒歩6分

複数路線使用可能☆グループ会社のオフィスでの勤務です。

勤務時間

08:45~17:30
休憩60分
定時

17時までなどの少しの時短勤務は調整できます。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

終了予定時期

2025年10月31日

就業期間

長期(6ヶ月~)

期間延長の可能性もあります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

時間内に終わる業務量で残業ナシ!
大手印刷会社のグループ会社で営業事務のお仕事をお任せします。

具体的には…
〇見積書作成・受注票作成
・営業さん2名のサポートです
・専用フォーマットがあります
〇電話応対
・本社やお客様からの電話がメインです
〇納品書、売上書、発送などの上記の関連業務

*フルタイムの場合)1750円×7.75H×20日=271250円+交通費。

必要スキル

◆オフィスでの事務経験(年数など不問)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手印刷会社グループ企業

業種 流通・小売関連
職場環境 グループ会社のオフィスの一角でのお仕事です。営業所は全員で4人です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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