1850円~コスメメーカーで受注データ入力等*9~16時も可の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300439

営業事務・営業アシスタント・一般事務の求人

1850円~コスメメーカーで受注データ入力等*9~16時も可

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
人気の美容系!プラセンタ等の美容原液やサプリを扱うコスメ商社*髪色・服装自由♪受発注経験を活かして輝ける職場☆おしゃれな新築オフィスでモチベーション↑時短OKで時間に制約のあるママ&パパにピッタリ☆

求人内容

給与

【時給】 1850 ~ 1900円

時給1850~1900円×実働6H×20日=222000~228000円+交通費・残業代。※スキルや経験に応じて決定します。
交通費一部支給
規定に基づき月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
渋谷駅 から バス6分 徒歩2分
表参道駅 から 徒歩8分

東京本社です。渋谷駅からはバスで6分+徒歩2分、表参道からは徒歩8分です!近くには大学や博物館などがあり落ち着いた雰囲気です*

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

就業時間は9:00~17:30の間で実働6時間からお選びください!休憩は交代制で取得します(12:00~/13:00~)。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です!

募集人数

1人

服装

自由です(ジーンズやTシャツなどもOK!)

業務内容

**残業なしで毎日定時に帰れます!**
ネットからの受注対応やデータ集計など事務サポートをお願いします!

≪具体的には…≫
●受注業務(ネット注文の対応メイン)
●納期調整(主な連絡先:工場・社内の営業担当者)
●商品別売上データの集計
●返品手配、関連部門との連携
●電話応対や郵便対応などの部内サポート

*原則、出社勤務をお願いします。
*6H勤務の場合)1850~1900円×6H×20日=222000~228000円+交通費。

必要スキル

■受発注を含む営業事務の経験
■Excel:集計や表計算(SUM、VLOOKUP、IF関数)
■基幹システムの操作経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

コスメメーカー

業種 ファッション・コスメ関連
職場環境 多くの女性が活躍している職場です!同業務の方もいるので分からないことはスグに確認できます♪新商品のテスター配布があるので楽しみながら働けます*
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する