高時給1700円!不動産企業★データ入力や資料作成@錦糸町の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300451

営業事務・一般事務・庶務の求人

高時給1700円!不動産企業★データ入力や資料作成@錦糸町

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
請求書作成やデータ入力!わからない事は社員さんの優しいレクチャーでしっかりサポート!サポート好きにオススメ♪残業少なめでプライベートとの両立もOK!#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1700円

1700円×8h×20日=272000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都墨田区
錦糸町駅 から 徒歩5分

東京本社で勤務地はショッピングモールが入っているキレイなオフィスタワーです!

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は突発的に発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年6月3日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手Gr不動産企業にて営業部のサポートをお願いします。

【具体的には?】
〇電話対応、来客対応
〇ファイリング
〇月次レポート作成
〇メーリングリスト配信
〇データ入力
〇請求書作成
〇入金確認、支払い手続き

<使用システム>
専用システム、Excel

※フォーマット有。一から資料作成はありません。
※同じ業務を行う社員さんからのサポートがあるので安心してお仕事できます。

必要スキル

◆請求書作成やデータ入力など、事務業務の経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

総合ビルメンテナンス企業

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 11名(男7名 女4名)の部署。年齢層は30~40代が中心で、落ち着いた雰囲気です。社員の方がしっかりサポートしてくれますよ。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する