- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・営業事務の求人一覧
- 高時給1700円!不動産企業★データ入力や資料作成@錦糸町
求人番号:300451
営業事務・一般事務・庶務の求人
高時給1700円!不動産企業★データ入力や資料作成@錦糸町
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 請求書作成やデータ入力!わからない事は社員さんの優しいレクチャーでしっかりサポート!サポート好きにオススメ♪残業少なめでプライベートとの両立もOK!#月収25万円以上
求人内容
給与 |
【時給】 1700円 1700円×8h×20日=272000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都墨田区 東京本社で勤務地はショッピングモールが入っているキレイなオフィスタワーです! |
勤務時間 |
08:30~17:30 残業は突発的に発生する場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
2024年6月3日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
大手Gr不動産企業にて営業部のサポートをお願いします。 |
必要スキル |
◆請求書作成やデータ入力など、事務業務の経験がある方
|
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 総合ビルメンテナンス企業 |
---|---|
業種 | 建築・土木・不動産関連 |
職場環境 | 11名(男7名 女4名)の部署。年齢層は30~40代が中心で、落ち着いた雰囲気です。社員の方がしっかりサポートしてくれますよ。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。