残業0*数字メインのデータ入力や郵便対応など@落ち着いた環境の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300383

一般事務・庶務の求人

残業0*数字メインのデータ入力や郵便対応など@落ち着いた環境

  • 公的機関
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
支援金支給に関連するデータ入力が中心の事務のお仕事。他にファイリングやコピーなど、手順通りに進められる業務ばかりでスグに覚えられますよ*40代・50代活躍中!ちょっとの時短勤務も相談できますよ!

求人内容

給与

【時給】 1610円

時給1610円×7:45×20日=249560円+交通費
交通費一部支給
弊社規定で別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
永田町駅 から 徒歩1分
赤坂見附駅 から 徒歩5分
麹町駅 から 徒歩7分

駅直結です!そのほか複数駅も利用可能◎同系列法人が入ったビルです。

勤務時間

09:00~17:45
休憩60分
定時

時短勤務は9~17時で応相談です。休憩は12~13時ですが、昼当番の日は13~14時です(電話や課内扉の開錠)。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年5月27日

就業期間

長期(6ヶ月~)

長期のお仕事です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

簡単業務で安心!
基金課で事務のお仕事です!

具体的には…
〇電話・メール対応(災害によって支援を求める個人や団体からの問い合わせ)
〇データ入力、チェック、文書・グラフ作成、コピー
〇ファイリング
〇その他庶務業務(郵便、備品発注など)
〇来客対応

*残業なしで毎日定時に退社できます!
*ブランクがある方でもスグに馴染めますよ!

必要スキル

◆バックオフィスでの就業経験
◆基本的なOAスキル(Excel・Word)

求人企業プロフィール

会社名

自然災害により被害を受けた方の支援や行政への支援を行う法人

業種 公的機関関連
職場環境 部署には4名が在籍しています(男性3名/女性1名)。就業環境は非常に落ち着いた雰囲気です。もくもくと働きたい方にピッタリの求人です!
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する