<正社員前提★経理事務>年収300万円~三ノ宮すぐの好立地♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298611

経理・経理アシスタント・財務の求人

<正社員前提★経理事務>年収300万円~三ノ宮すぐの好立地♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
経理に関する知識・経験が浅い方でも歓迎です!綺麗なオフィスビルの高層階での勤務です。年間休日120日以上!ノー残業デーやセミノー残業デーありで過度な残業はなし♪

求人内容

給与

【時給】 1400円

時給1400円×7.75h×20日=217000円+残業代
交通費一部支給
派遣中は月上限3万円、正社員登用後は月上限5万円を支給します。
直接雇用後は年収300万~400万です。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市中央区
三ノ宮駅 から 徒歩5分
三宮(神戸市営)駅 から 徒歩3分
神戸三宮(阪急・神戸高速)駅 から 徒歩5分

三宮各駅から徒歩5分圏内!地下を通り通勤ができるので雨の心配なし!

勤務時間

08:45~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は10~30時間ほどです。決算時などの繁忙期は、残業が通常期より多くなることがあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

正社員登用前提です。開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容


実務経験の浅い方、業界未経験の方もご応募お待ちしています!
スキルアップやキャリアップが見込める正社員前提の募集です♪


・月次/年次決算対応
・監査法人の対応
・小口現金の精算や記帳
・伝票起票
・会計ソフトへの入力
・ファイリングなど業務上発生する庶務業務

必要スキル

・経理事務の実務経験者

求人企業プロフィール

会社名

インフラ企業

業種 サービス関連
職場環境 担当部門は男性3名・女性2名の人員構成です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する