【秘書*三宮*正社員前提】グループ本社にて秘書<紹介予定>の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299321

秘書・一般事務・総務の求人

【秘書*三宮*正社員前提】グループ本社にて秘書<紹介予定>

  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 週5
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
ここがポイント!
綺麗な三宮本社勤務♪正社員登用後は平日休みあり☆プライベートも充実☆年俸制です☆忙しいお仕事ですがやりがいがあります♪

求人内容

給与

【時給】 1400 ~ 1500円

時給1400円×8h×20日=224000円+残業代・交通費
交通費一部支給
派遣中は月3万円まで支給、正社員登用後も交通費別途支給です。
直接雇用後は年収300万~400万です。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市中央区
三宮・花時計前駅 から 徒歩15分
三ノ宮駅 から 徒歩20分
神戸三宮(阪神)駅 から 徒歩20分

各線三宮駅から徒歩圏内です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業時間は、役員スケジュールや社内行事に伴い変動する場合もあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、祝日

週休2日、土・日曜日固定休みです。*正社員登用後は週休2日、日曜日固定休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

スーツもしくはオフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容

グループ本社での役員秘書や総務関係のお仕事です。

◆会議の準備(会議室レイアウト、ドリンク・その他備品準備、参加者アテンド)
◆電話/来客対応
◆会議/イベント参加者管理、各種資料作成
◆贈答品の手配、管理
◆経営企画室に関わるサポート、その他庶務業務

※やりとりはグループ企業幹部も含め多岐に渡ります。

*来社不要、Web面談登録実施中です*

必要スキル

・秘書の実務経験(年数不問)
・Word/Excelを使用した実務経験(3年以上)

求人企業プロフィール

会社名

神戸本社大手グループ

業種 商社関連 、流通・小売関連 、サービス関連
職場環境 職場は50名以上在籍しています(男女比8:2)。役員は複数名いますが秘書チーム内で対応します。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する