13時~の午後勤務!専門学校の事務や設備管理のお仕事!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:298806

一般事務・学校事務の求人

13時~の午後勤務!専門学校の事務や設備管理のお仕事!

  • 公的機関
  • 学校
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
医療関連の専門学校のお仕事です。午後からのお仕事のご希望の方、学校で働きたい方、ご応募お待ちしております。

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×8h×20日=272000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】埼玉県さいたま市大宮区
大宮(埼玉県)駅 から 徒歩5分

勤務時間

13:00~21:45
休憩45分 残業2時間/月間
定時

勤務時間は年20日間位、11:00~19:45/13:00~19:45のいずれか選択して勤務する日程があります。休憩時間は17:00~17:45です。残業は突発的に発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

医療関連の専門学校を運営する事務局でのお仕事です。

具体的には、、、
■電話対応
→職員への取次、資料請求や学校説明会等の申し込み受付
■受付窓口対応
→各種申請書類の受付、配付、証明書(定型書式)等の作成/発行、教材/物品販売と補充
■事務業務
→備品購入リストの作成、書類作成/チェック業務、データ入力、庶務(一部清掃等を含む)
■設備管理
→防災対応(発報時、機器誤動作時の対応)、館内の点検など

必要スキル

※未経験OKです!
◆社会人経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

学校法人

業種 教育関連
職場環境
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する