【6月~開始】テーマパークで働ける!スキル浅OK!総務職☆の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299052

総務・一般事務の求人

【6月~開始】テーマパークで働ける!スキル浅OK!総務職☆

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
テーマパークを運営しているあの会社で働ける貴重な機会です☆スキルアップにもなること間違いなし!6月スタート*時給1500円!1年位の期間限定

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×7:45×20日=232500円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市此花区
ユニバーサルシティ駅 から 徒歩5分

駅からすぐ!!毎日HAPPYオーラを感じられます♪

勤務時間

09:00~17:45
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は業務状況により発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年6月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

期間は1年位、延長する場合があります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

【総務職種をお任せします】

■請求書処理
■関連会社とのやり取り
■会議室予約
■備品管理
■ファイリング
■データなどの入力業務
■メール対応
■スケジュール管理
■社内外からの電話問い合わせ対応
■その他関連する庶務全般

≪ここがポイント≫
未経験から挑戦できる環境☆英語が飛び交う環境での就業!※話せなくてもわからなくても苦手意識が無ければ大丈夫です!
スキルアップにもってこいの環境です♪

必要スキル

※未経験OK!
◆PC基本操作が可能な方
◆英語に苦手意識のない方(スキルは不問)

あると良いスキル

◆部署アシスタントなどのアシスタント経験のある方

求人企業プロフィール

会社名

大手テーマパーク

業種 その他
職場環境 企業内診療所・従業員専用カフェ・給湯室・売店など働きやすい環境が整っています!2名体制の部署で、しっかり指示をもらえます。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する