未経験OK*1700円≫書類チェックや入力業務など@残業少♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299098

一般事務・営業事務・営業アシスタントの求人

未経験OK*1700円≫書類チェックや入力業務など@残業少♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
まずは簡単なデータ入力などからお任せ、わからないことも社員さんが教えてくれるので安心!経験・スキルは不要、パソコンの基本操作ができれば徐々に業務に慣れていけますよ♪女性多数活躍中*#月収25万円以上☆

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×8h×20日=272000円+残業代
交通費一部支給
上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
白金台駅 から 徒歩2分
目黒駅 から 徒歩10分

東京本社です。

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業ができない方やこの日は予定があるので早めに帰ります等、お気軽にご相談ください!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*休日勤務はありません。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

**サポート抜群だから未経験でも安心**
老舗メーカーで事務のお仕事です!

【具体的には…】
◆商品の受発注/在庫管理業務
◆資料作成/チェック業務
◆データ入力
◆電話/メール対応
◆その他付随する業務

*1700円×8H×20日=272000円+交通費・残業代。
*5月~開始もOKです!

必要スキル

※未経験歓迎です!
◆基本的なPCスキル

あると良いスキル

・事務職の経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

老舗メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 \派遣スタッフ多数活躍中/駅チカで通勤もラクラク!近くにはオシャレなカフェやスーパーもあるので仕事終わりに楽しむこともできます♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する