<未経験OK!>学会運営サポート事務★契約社員登用実績有の求人情報

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求人番号:299154

一般事務・進行管理・秘書の求人

<未経験OK!>学会運営サポート事務★契約社員登用実績有

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
ここがポイント!
<即日開始OK/土日祝休み♪>動きのある事務です!スキル・キャリアアップ出来るチャンス!!適度に残業もあり収入面も〇ぜひお気軽にエントリーください☆彡

求人内容

給与

【時給】 1450 ~ 1500円

時給1450~1500円×7h×20日=203000~210000円+残業代+交通費
交通費一部支給
弊社規定により3万円まで交通費別途支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
本町駅 から 徒歩4分
淀屋橋駅 から 徒歩4分
堺筋本町駅 から 徒歩7分

地下鉄:各線からアクセス抜群♪近くに飲食店・コンビニもある便利な立地です。2024年5月~中之島エリアに移転予定です。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業は繁忙期(学会開催前等)に月30h位発生する場合があります。*閑散期は発生しません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※年3回位、休日勤務(学会開催の為)をお願いする場合があります(平日振休取得可)。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

決定後最短1週間後開始になります。

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルです。デニム・スニーカーOK・学会当日はスーツです。

業務内容

学会等のイベント運営会社にて事務のお仕事です♪
社員さんのアシスタントとして、年数回開催される学会等のサポート事務をお願いします!

◆イベント協賛/出展企業の申込み受付、管理
◆協賛/出展企業や参加者の出欠確認、入金確認
◆参加者リスト等の資料作成/集計表作成(Excel使用)
◆発表者の発表資料取りまとめ
◆発表者の交通/宿泊手配
◆学会当日の前日準備/当日サポート(神戸・大阪・京都での開催がメイン・出張の可能性アリ)
◆各種問合せ対応
◆電話/メール対応
◆案内送付や郵便対応など部内の庶務業務

必要スキル

※未経験歓迎です!
◆PC操作に不自由なく、1つのイベントに向け準備した経験をお持ちの方

あると良いスキル

◆事務経験(年数不問)
◆Excel(Vlookup・IF関数等)使用経験
◆印刷会社等での進行管理経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

コンサルティング会社

業種 専門コンサル関連 、人材サービス関連
職場環境 【就業部署】約50名/男女比=3:7。【所属チーム】約4~5名。年齢層:30~50代中心にご活躍されてます。●派遣スタッフさんも多数ご活躍されているので安心です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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