未経験OK♪大手電力Gで採用&研修サポート事務*年収329万の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299155

人事採用・人事採用アシスタント事務・人事事務の求人

未経験OK♪大手電力Gで採用&研修サポート事務*年収329万

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 女性5割以上
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
【5月~開始】事務経験があればOK!アナタのご経験を活かしてスキル・キャリアアップしませんか!?実績も多数ある会社です★まずはお気軽にエントリーください☆

求人内容

給与

【時給】 1470円

交通費一部支給
派遣期間中も交通費別途支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収329.6万円です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
中之島駅 から 徒歩5分
阿波座駅 から 徒歩10分
野田(大阪環状線)駅 から 徒歩15分

駅から徒歩圏内にあるオフィスビルでの就業です♪同ビル内や近く人飲食店等もある便利な環境です。

勤務時間

08:40~17:40
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業は状況により増減する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。●リフレッシュ休暇(1年の中で好きなタイミングで4日間取得OK!)●有給休暇(初年度3~12日※入社時期による)●年末年始(12/29~1/3+繋がる土日祝)
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容

\大手電力グループ会社で正社員登用の大チャンス/

主に、グループ会社に関する次の業務をご担当いただきます。
●グループ従業員の各種研修受講サポート(受講回調整、案内メール送信、問合せ対応等)
●グループ会社の採用/入社関係手続き
●グループ会社の従業員や採用関係者(学生・外部業者等)との連絡/調整/問合せ対応
●稟議作成、会計処理
●証明書発行の事務手続き
●電話対応、郵便対応等の部内サポート庶務

専門知識は不要です!入社後に一から学んで頂ける安心環境です♪

**ウェブ・電話面談登録**

必要スキル

*採用未経験OK*
●事務経験(1年以上)
●電話応対、メール対応可能な方

求人企業プロフィール

会社名

大手電力グループ会社

業種 専門コンサル関連
職場環境 【所属チーム】約5名予定。年齢層:30代~50代活躍中です。【フロア全体】140名程度(男女比=4:6)が在籍してます。【雰囲気】明るい色合いで風通しが良い綺麗なオフィスです。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する