《関空@高時給1600円》スケジュール調整&請求処理など★の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299190

一般事務・庶務・秘書の求人

《関空@高時給1600円》スケジュール調整&請求処理など★

  • 大手
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
人気の関空内で事務のお仕事>>専門知識は不要です!カンタン業務からお任せするので無理なくスタート⇒コツコツスキルが磨けます◎社食もあるのでお昼ご飯も楽しみに♪スカイデッキでリフレッシュもおすすめ*

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×7時間×20日=224000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府泉佐野市
関西空港(鉄道)駅 から 徒歩6分

〇憧れの「関西空港」での勤務〇食堂あり〇綺麗な自社ビル内で働こう♪

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業はほぼ無しでワークライフバランスもばっちりですね!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日はお気軽にご相談ください!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容


40代~50代活躍中☆経験浅・ブランクがある方も大歓迎!
空港運営会社で事務のお仕事です♪


◆スケジュール調整、各種手配・事務手続きのサポート
◆事務用品の管理・調達等。定例報告事項の部内確認・報告を含む
◆請求書支払処理
※社内の外国籍の方にスケジュール調整の連絡をして頂くなど英語スキルを活かせるオシゴトです※

〇マイナビスタッフも多数活躍中!困ったときは相談できます◎
〇家庭やプライベートと両立しやすく働きやすい環境です!

必要スキル

◆英語スキル(メール・チャット等での筆記によるコミュニケーションの経験がある方)
◆事務経験をお持ちの方(業界不問・ブランクや経験浅めの方も歓迎です!)

あると良いスキル

購買処理・支払伝票処理等の経験がある方大歓迎です♪

求人企業プロフィール

会社名

皆さんご存知の大手空港運営会社

業種 旅行・ホテル・レジャー関連
職場環境 マイナビスタッフも別部署で大活躍中の職場!社員食堂の利用なども可能で働きやすい環境です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する