\グランフロント!/残業ナシ★経験浅歓迎★大手G企業で経理の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299191

経理・経理アシスタント・一般事務の求人

\グランフロント!/残業ナシ★経験浅歓迎★大手G企業で経理

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<経験浅歓迎!6月~開始*メリハリ◎土日祝休み×残業ナシ♪>プライベートとの両立をお考えの方におススメの環境です★

求人内容

給与

【時給】 1450 ~ 1550円

時給1450~1550円×7.75h×20日=224760~240260円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
大阪駅 から 徒歩3分
梅田(地下鉄)駅 から 徒歩3分
梅田(阪急線)駅 から 徒歩6分

大阪のランドマーク!憧れのグランフロント大阪での勤務です★お洒落なお店がたくさん*お仕事終わりのショッピングやランチ選びも楽しめますね*

勤務時間

09:00~17:45
休憩60分 残業3時間/月間
定時

残業はほとんど発生しません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年6月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は6/1~7/1の間で応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手G企業で経理事務のお仕事です♪

・債権債務(未収、未払い等)管理
・各種支払業務(保険金、解約返戻金、各種経費など)
・社員の経費精算業務(経費精算システムを使用)
・上記2点の仕訳伝票起票
・「勘定奉行」や社内の基幹システムを使用します。
・電話対応 有(1日1件ほど※社内)

必要スキル

◆事務経験(年数不問)
◆簿記検定3級以上をお持ちの方

あると良いスキル

◆経理事務経験をお持ちの方
◆ExcelVLookupの操作が可能な方

求人企業プロフィール

会社名

大手グループ会社

業種 金融・証券・保険関連
職場環境 ●就業部署:5名!(30~60代)
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する