\未経験OK/時短相談OK!コンサル企業でPCセットアップ等の求人情報

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求人番号:299244

テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)の求人

\未経験OK/時短相談OK!コンサル企業でPCセットアップ等

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
専門スキルは不要!派遣スタッフも多数活躍しています◎

求人内容

給与

【時給】 1750 ~ 1800円

1750円×7.5h×20日=262500円/1800円×7.5h×20日=270000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
東京駅 から 徒歩4分
日本橋(東京都)駅 から 徒歩3分
大手町(東京都)駅 から 徒歩2分

丸の内の綺麗なオフィスタワーでの勤務です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

時短勤務も応相談です。残業は繁忙時期により、月10~20時間位発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

システム部門にて、PCキッティングや社内ヘルプデスクのお仕事です。

〇PCキッティング、社内ヘルプデスク
・PCセットアップ、モニター類の設置、機器等の発送、故障対応、在庫管理など
・システムツールの不具合対応のヘルプデスク業務(1次受け対応)

※専門性の高い内容は、同部署内に各専任担当がいますので質問できる環境です。

必要スキル

■PCの基本操作(入力・メール・Word/Excel)
※ITヘルプデスク未経験でもOKです!

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

経営コンサルティング会社

業種 専門コンサル関連
職場環境 社内のシステム管理・ヘルプデスクを行う課に配属となります。課の人数は10名(ヘルプデスクチームは4名)、男女比7:3、平均年齢は30代前半です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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