【未経験OK&月24万↑】直雇有*施設運営会社でカンタン事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299360

経理アシスタント・一般事務・庶務の求人

【未経験OK&月24万↑】直雇有*施設運営会社でカンタン事務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
<高時給&平日休み!>朝が苦手な方も安心♪沢山の人と関わりながら働きたい方にオススメの求人です☆経理経験が無い状態から就業している人もいるので安心ですね!5月~開始もOKなのでお気軽にご応募ください!

求人内容

給与

【時給】 1550円

時給1550円×8h×20日=248000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定で月3万円まで支給されます。

勤務先

【住所】大阪府枚方市
樟葉駅 から 徒歩3分

駅直結のショッピングモールで勤務!就業先にコンビニや複数の飲食店があるのでお昼には困りません♪

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分 残業10時間/月間
シフト制

平日は9:30~18:30又は11:30~20:30、土日祝のみ12:30~21:30のシフト勤務です。残業は月平均10時間程度、月初や月中に発生しやすいです。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。※平日1日+土日どちらか1日休みです。休みはある程度固定化されます。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでの勤務です。

業務内容

人気の商業施設内で下記業務をお任せします♪

具体的には・・・
●施設内テナントの売上データ入力・チェック(専用システム有)
●経費データチェック
●報告資料作成
●館内のテナントへアンケート配布(専用のポストがあります)
●来客対応
●電話対応(問い合わせ、取次ぎなど)

必要スキル

※事務、経理未経験OK!
□社会人経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

大手鉄道グループ会社

業種 サービス関連
職場環境 所属部署は20名(男女比5:5、平均年齢30代前半)で構成、同業務をしている方もいるので分からない事は気軽に質問出来る環境です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する