【5月~選べる勤務時間】銀行の窓口経験を活かして財務サポートの求人情報

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求人番号:299417

経理アシスタント・一般事務の求人

【5月~選べる勤務時間】銀行の窓口経験を活かして財務サポート

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
入出金エラーの対応や照合などのチェック・処理業務がメインです!最初は先輩が付いてしっかり教えてくれるので未経験でも安心*残業少な目&服装自由でオシャレもOK、働きやすい環境です♪#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×7.5h×20日=262500円+交通費・残業代
交通費一部支給
弊社規定に基づき月上限3万円を支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木一丁目駅 から 徒歩1分
溜池山王駅 から 徒歩10分
神谷町駅 から 徒歩10分

東京本社です。眺めの良い25階の綺麗なオフィスでお仕事!ビル内にスーパーや飲食店、ドラッグストア、病院、郵便局がある便利な環境です♪

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業3時間/月間
定時

勤務時間は9時~17時半もしくは8時半~17時のどちらからお選びください。残業はほぼありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

入社準備のため就業決定後、7~10日営業日位かかる見込みです。

募集人数

1人

服装

服装は自由です。

業務内容

証券会社にて財務業務のアシスタントをお任せします!
落ち着いた雰囲気のなか、淡々と正確にチェック・処理するようなお仕事がメインです*

≪具体的に…≫
■入出金エラー対応(銀行との組戻しや訂正のやり取り)
■入金照合(システムで管理している入金金額と銀行側の数値の一致を確認)
■預金の残高確認
■送金依頼データ作成
■請求書対応、ファイリングなど

*原則出社での勤務をお願いします。
※1750円×7:30×20日=262500円+交通費・残業代

必要スキル

●銀行での窓口業務経験
●Excel:簡単な関数が扱えるレベル

使用OA・技能
[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

大手グループの証券会社

業種 金融・証券・保険関連
職場環境 所属する財務部は10名(男女比7:3)です。社員は20~40代がメインで若手が活躍している職場です!部署内に派遣スタッフの仲間がいるので安心ですよ♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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