16時迄の時短勤務◆総務・経理事務サポート♪実務未経験歓迎◎の求人情報

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求人番号:299523

経理アシスタント・一般事務・庶務の求人

16時迄の時短勤務◆総務・経理事務サポート♪実務未経験歓迎◎

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
【簿記3級以上の知識をお持ちであれば実務経験は問いません♪】実務未経験でも丁寧にお教えします◎サポート業務がお好きな方必見です!

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×6時間×16~20日=172800~216000円
交通費一部支給
弊社規定に従い別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
大門(東京都)駅 から 徒歩5分
浜松町駅 から 徒歩8分
御成門駅 から 徒歩8分

東京本社です。

勤務時間

09:00~16:00
休憩60分
定時

9時~17時半の間で実働6時間勤務です(勤務時間を増やしたい方はご相談ください!)。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*週休3日(週4日勤務)も可です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

管理部門にて総務・経理の事務サポートをお任せします。

【具体的には...】
・電話(取次メイン)/来客対応
・資料作成、備品管理/発注業務
・請求関連の事務サポート(仕訳入力など)

*総務:経理=7:3程度の想定です。

必要スキル

・電話/メール対応の実務経験をお持ちの方
・簿記3級以上の資格をお持ちの方(又は同等の知識をお持ちの方)

あると良いスキル

■事務職の経験をお持ちの方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

医薬品小売関連会社

業種 メーカー関連 、医療・介護・福祉関連 、専門コンサル関連
職場環境 少人数の落ち着いた雰囲気の職場です。総務・経理関連のお仕事をされている社員さんは2名いらっしゃるので、わからないことがあればすぐに聞ける環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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