会計事務所での記帳&仕訳入力等の経理/将来直雇用の可能性も有の求人情報

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求人番号:299616

経理・経理アシスタント・税務の求人

会計事務所での記帳&仕訳入力等の経理/将来直雇用の可能性も有

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
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  • 第二新卒
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  • 服装自由
  • 大量募集
  • 週5
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ここがポイント!
【増員募集】業務拡大による募集です☆派遣スタッフも大勢活躍中。長く勤務されている方が多数います♪#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1950円

時給1950円×7H×20日=273000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定によって支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
有楽町駅 から 徒歩3分
日比谷駅 から 徒歩3分

有楽町、日比谷駅から徒歩圏内。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業25時間/月間
定時

時短勤務も応相談です。残業は月20~40時間位となる場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※週休3日(週4日勤務)などの希望は応相談です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

5月スタートなど、開始日は希望に合わせて対応可能です。

募集人数

10人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

会計事務所にてSPC(特定目的会社)を複数社担当、会計・経理事務としてのお仕事をお任せします。

・記帳案件のスケジュール確認(専用管理シート使用)
・証憑類の管理
・仕訳入力作業(決算整理、消費税仕訳、税金計算・税金仕訳など)
・内訳書、チェックシートを作成し、社内会計担当へ提出
といった流れです。

*細かなマニュアル、研修もしっかりあります。

必要スキル

◆年次決算まで携わった経理経験がある方
◆税務書類を扱った経験がある方(補佐レベル可)

あると良いスキル

◆英語スキルは不問ですが、英語に抵抗のない方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

会計事務所

業種 サービス関連
職場環境 配属先のフィナンシャル・ソリューション部は約70名程の規模です。派遣スタッフさんも複数名活躍している部門です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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