【青山】残業少*面接日程調整など@アパレル・10時~の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299690

人事採用アシスタント事務・一般事務の求人

【青山】残業少*面接日程調整など@アパレル・10時~

  • 大手
  • 外資
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
日本最大級のブランド通販のショッピングサイト運営会社。採用に関するスケジュール管理や事務処理などをお任せ。デニムOK、カジュアルでアットホームな雰囲気♪30%オフの社員割引もあり☆#月収25万円以上♪

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1750円

1600円×8h×20日=256000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
青山一丁目駅 から 徒歩7分
赤坂見附駅 から 徒歩10分

東京本社です。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は繁忙期に発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

カジュアルOKです。

業務内容

残業は決められた時期のみ、通常はほぼナシ!
採用に関わるアシスタント業務をお願いします。

【具体的には】
◆面接候補者のアテンド業務
◆候補者の面接日程調整や管理
◆社内の面接担当官のスケジュール調整
◆ダイレクトリクルーティングアシスタント業務
◆その他採用に関する事務処理対応

*1600~1750円×8H×20日=256000~280000円+交通費・残業代。

必要スキル

◆社会人経験のある方
◆事務経験がある方

あると良いスキル

◆ファッションに興味がある方
◆採用、人事アシスタント経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

大手ブランド通販のショッピングサイト運営企業

業種 流通・小売関連 、サービス関連
職場環境 カフェのようなエントランスで、お洒落なオフィスです♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する