【正社員前提】未経験OK★不動産関連で人気の秘書♪の求人情報

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求人番号:299695

営業事務・庶務・データ入力の求人

【正社員前提】未経験OK★不動産関連で人気の秘書♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
未経験でもOK★ゆくゆくは正社員へのチャンス♪駅から徒歩1分で通いやすい!営業担当者のフォローもあり、同じ業務をする方も複数いるので未経験でも安心です!

求人内容

給与

【時給】 1250円

交通費一部支給
派遣中は月3万円まで、正社員登用後は月1万5千円まで支給します。
直接雇用後は年収300万~350万です。

勤務先

【住所】北海道札幌市中央区
円山公園駅 から 徒歩1分

最寄り駅を出てすぐのところにある為、雨や雪の日もほぼ濡れずに出勤可能でアクセス抜群です!近くにはパン屋やコンビニがあります。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金、祝日

派遣中は土・日曜日・祝日休み、正社員登用後は土・日曜日固定休みです(祝日勤務有)。
開始予定時期

2024年6月1日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

開始日はご相談ください!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

<不動産管理の企業で営業事務をお願いします>

〇書類作成
・法務局や銀行などの機関へ提出する書類、振込伝票などの作成
・Word、Excelを使用した資料作成(文字、数字の入力程度)
・建材等のサンプルの取り寄せ
〇社長の同行
・マンションを建てる際の打ち合わせなどに同行し、打ち合わせ内容の議事録作成
〇社長宛電話の対応
・現在進んでいるプロジェクトに関してや、お取引先からの電話対応
・社長のスケジュールなどを確認し先方との進行管理

*正社員前提!長く事務で働きたい方必見です!

必要スキル

※未経験OK!
◆PCの基本操作・タイピングが出来る方
◆業者とのやり取りがある為、コミュニケーションを取ることが好きな方

求人企業プロフィール

会社名

不動産関連

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 営業事務担当は3名(男性:2名 女性:1名)在籍、30代前後の方が多い部署です。企業全体は未経験・男女問わず活躍中です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは北海道オフィス です。

0120-187-510 / 011-222-7703

【登録受付時間】平日9:00~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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