1700円*書類のチェックなど*月中は週2在宅OK@マイナビの求人情報

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求人番号:299702

営業アシスタント・総務・一般事務の求人

1700円*書類のチェックなど*月中は週2在宅OK@マイナビ

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
マイナビで申込書や請求内容のチェックがメインのお仕事をお任せ。月末月初は出社、月中は週2日在宅勤務OKでメリハリつけて働けます*長期休暇も取りやすく公私充実も叶う!#月収25万円以上♪6月~も相談可!

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7.5h×20日=255000円
交通費一部支給
弊社規定により支給します(月上限3万円)。

勤務先

【住所】東京都千代田区
竹橋駅 から 徒歩2分
神保町駅 から 徒歩7分
九段下駅 から 徒歩8分

竹橋駅直結のオフィス★ビル内にはレストラン、コンビニ、銀行ATM、郵便局など

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分 残業20時間/月間
定時

月末月初(当月25日~翌月10日)に多く発生する見込みです。月末月初は出社が必須です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*会社指定の公休日もあり、長期休暇も取得しやすい環境です。
開始予定時期

2024年5月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

6月~開始も応相談です。

募集人数

1人

服装

■服装は自由です。

業務内容

わからないことは質問できる環境で安心!
マイナビニュースやマイナビウーマンを運営する部署での営業/総務アシスタントのお仕事です。

<具体的には>
■申込書発行&管理業務
→クラウドサインなどの電子システムを使用します。
■申込書のチェック
■経費清算、請求書処理業務
■共有備品/共有スペースの管理
■業務利用レンタル備品などの管理
■フロアの管理業務全般対応

*時給1700円×7.5H×20日=255000円+交通費・残業代。
*土日祝日休み、フルタイムのお仕事です!

必要スキル

■事務経験
*申込書・契約書などの確認・チェック作業がある方はスムーズになじめます♪

あると良いスキル

■営業事務の経験

使用OA・技能
[Excel]表作成

求人企業プロフィール

会社名

マイナビ/竹橋オフィス

業種 人材サービス関連
職場環境
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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