未経験OK◎残業ほぼナシ!大手企業で採用アシ♪@みなとみらいの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299875

人事採用アシスタント事務・一般事務の求人

未経験OK◎残業ほぼナシ!大手企業で採用アシ♪@みなとみらい

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
1600円*応募者さんの日程調整や書類準備・発送など。難しいPCスキルは不要、採用事務初めてさんでも心配無。本社ビル1階はスーパーでお仕事終わりにお買い物もOK♪

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1800円

交通費一部支給
弊社規定に準じて支給します。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市西区
横浜駅 から 徒歩13分
新高島駅 から 徒歩7分
みなとみらい駅 から 徒歩7分

とてもキレイな自社ビルです!

勤務時間

08:30~17:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

開始時間は8時または8時15分、終了時間は16時半でも調整可能です。残業は基本的にほぼありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

**残業少な目で自分時間もたっぷり!**
大手企業で採用アシスタントのお仕事をお任せします。

具体的には…
◆応募者とのメール/電話対応
◆入社書類の準備、発送準備
◆紹介会社への連絡
◆来客対応
◆その他庶務など

*時給1600円×7.5H×21日=252000円+交通費・残業代。
*採用事務にチャレンジしたい方歓迎!

必要スキル

※採用未経験OK!
◆Word/Excelを使用した実務経験がある方
◆事務経験(年数不問)

求人企業プロフィール

会社名

スーパーの運営

業種 流通・小売関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは横浜オフィス です。

0120-015-355 / 045-450-1664

【登録受付時間】平日9:15~17:45

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する