週3日~・10~16時勤務もOK*金額チェックや伝票仕訳などの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299879

経理アシスタント・経理の求人

週3日~・10~16時勤務もOK*金額チェックや伝票仕訳など

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
和物販売を通して日本文化の魅力を発信しているメーカー。経験を活かして、都合に合わせて働けます*10~19時の間で6時間以上で時間帯が選べますよ♪デニムなどカジュアルな服装OK*40代・50代活躍中!

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×8h×20日=272000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
北参道駅 から 徒歩5分
国立競技場駅 から 徒歩8分
千駄ケ谷駅 から 徒歩8分

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分
定時

就業時間はMin6時間~OKです☆ご相談ください!残業はありません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです♪週休4日(週3日勤務)~可です☆ご相談ください!
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

自由です。

業務内容

経理業務をお任せします!

【具体的には・・・】
■仕訳業務
■金額チェック
■振込内容の確認
■家賃光熱費の支払データ作成
■請求書のスキャン
■その他付随する庶務業務

*使用ソフトは「Freee」です!
*Excelは基礎レベルでOK!Googleスプレットをよく使います♪

必要スキル

・経理経験をお持ちの方

<週20時間未満勤務希望の場合、次に該当する方(日雇派遣禁止の例外事由)>
■本人または世帯収入が500万以上の方■60歳以上の方■学生(昼間)の方

使用OA・技能
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

和物販売店

業種 メーカー関連 、流通・小売関連 、ファッション・コスメ関連
職場環境
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する