在宅メイン☆高時給!大手メーカーで英語使用の秘書の求人情報

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求人番号:299944

秘書・通訳・翻訳の求人

在宅メイン☆高時給!大手メーカーで英語使用の秘書

  • 大手
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ここがポイント!
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求人内容

給与

【時給】 2200 ~ 2500円

時給2200円~×7.75h×20日=341000円~+残業代
交通費一部支給
弊社規定で別途支給します。

勤務先

【住所】神奈川県川崎市幸区
川崎駅 から 徒歩1分

基本的には在宅勤務となりますが、場合によって月2回位出社の可能性もあります。

勤務時間

08:45~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

業務内容

誰もが知っているあの大手企業のグローバルな部門にて英語を使用した秘書のお仕事です!

【具体的には・・・】
・本部長(外国人:英語)のスケジュール調整/管理、および日々の本部長とのコミュニケーション
・本部長の海外出張の手配・帰国後の旅費精算、国内出張精算/経費精算
・日本語メインの会議での専属通訳(派遣社員)との日程調整、会議招集
※特にやり取りが多い国はドイツ・イギリス・オーストラリア・アメリカ・アジアとなります。

必要スキル

※ブランクある方も歓迎!
◆TOEIC900点以上、もしくは英検1級以上程度のスキルをお持ちの方
◆秘書経験もしくはスケジュール調整との経験をお持ちの方

あると良いスキル

◆過去に海外マネージャーの秘書経験がある方
◆マルチタスクに抵抗感がない方(スケジュール管理と精算処理等の複数業務を苦にしない方)

使用OA・技能
英語エキスパート

求人企業プロフィール

会社名

日本が誇る大手メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 部署は海外リージョン(アメリカ・ヨーロッパ・アジアパシフィック)のマーケティング組織を統括する組織です。上司は女性の外国人の方です。英語でのコミュニケーションとなります。本部長への会議は基本英語で行われます。英語が不得手なメンバーは日本語で実施しますが、その際に本部の専属通訳に同席してもらい、本部長をサポートしていただいております。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

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