人気の新宿エリア★大手Gr*在宅OK!事務のオシゴト@即日~の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300053

一般事務の求人

人気の新宿エリア★大手Gr*在宅OK!事務のオシゴト@即日~

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
大手Gr企業で社員サポートに関する事務のお仕事です。総務のご経験をお持ちで経験活かしてお仕事されたい方大歓迎です♪即日開始のお仕事のため、早めのご応募お待ちしております★

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7時間15分×20日=239260円
交通費一部支給
弊社規定に則りお支払いします。

勤務先

【住所】東京都新宿区
都庁前駅 から 徒歩5分
新宿駅 から 徒歩10分

オフィス周辺には多数飲食店がありますので、ランチタイムは充実して過ごせますよ♪都庁や新宿中央公園も近く眺めのよいオフィスです♪

勤務時間

09:15~17:30
休憩60分 残業9時間/月間
定時

残業はありません。*突発的に発生した際にお願いする可能性はあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*就業開始から3ヶ月位経過後、週1~2回の在宅勤務が可能です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

*大手Gr企業で社員サポートに関する事務のお仕事をお任せします*

(具体的には?)
〇社員の入退社に伴う貸与PC、セキュリティカードの新規手配・使用者変更作業
〇故障時の申請書類作成
〇複合機やプリンタの手配等
〇電話、メール応対
〇その他発生する事務、庶務業務

必要スキル

〇総務事務の経験(2年以上必須)
〇Excelスキルをお持ちの方(Vlookup、ピポットテーブル)

使用OA・技能
[Excel]Vlookup/[Excel]ピボットテーブル

求人企業プロフィール

会社名

大手Gr

業種 金融・証券・保険関連
職場環境 6名体制の部署への配属です。同業務を行う方もいるので安心です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する