サポート抜群で安心*データ入力やチェックなど*@青山一丁目駅の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300057

営業事務・一般事務・庶務の求人

サポート抜群で安心*データ入力やチェックなど*@青山一丁目駅

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
大手電機メーカーGRの系列会社で営業さんをアシスト!できることから初めて徐々にお仕事の幅を拡げていけますよ!派遣社員の受け入れ体制もバツグンで働きやすい!40代・50代活躍中!#月収25万円以上♪

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×8H×20日=256000円
交通費一部支給
規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
青山一丁目駅 から 徒歩1分

東京本社です。駅直結のビルで雨に濡れずに通勤可能!通勤もラクラクです*

勤務時間

09:00~17:45
休憩45分 残業15時間/月間
定時

残業は1日1時間程度、繁忙期(3月)は20~30時間発生する場合があります。*17:45~18:00の15分間は休憩時間です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

**わからないことも先輩に聞きやすく安心**
広告代理店で部内全体のアシスタントをお願いします!

≪具体的には…≫
○注文書作成、見積書チェック
○支払に関するデータ入力、部署とのやり取り
○インボイス登録
○リスト作成

使用システム:Excel、Word、専用システム

*幅広い事務業務をお任せします!
*時給1600円×8H×20日=256000円+交通費・残業代。

必要スキル

◆営業や事務の経験がある方(1年以上)

あると良いスキル

◆発注や支払処理等の業務経験がある方(年数不問)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

広告代理店

業種 印刷関連
職場環境 6名(男性4名:女性2名)の落ち着いた部署!更衣室・ロッカー・冷蔵庫・電子レンジ・給湯器あり!ビル内にコンビニや飲食店があるので、ランチにも困りませんよ!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する