週3日×時短★海外コスメを扱う企業での経理事務→6月~開始の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300086

経理アシスタントの求人

週3日×時短★海外コスメを扱う企業での経理事務→6月~開始

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
週3日のお仕事です。勤務曜日はお気軽にご相談ください♪ 

求人内容

給与

【時給】 1700円

1700円×5h×12日=102000円
交通費一部支給
弊社規定にて別途支給します。

勤務先

【住所】東京都品川区
五反田駅 から 徒歩10分
大崎広小路駅 から 徒歩6分

東京本社です。

勤務時間

10:00~16:00
休憩60分
定時

1日実働5時間勤務です。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休4日、土・日曜日・祝日固定休みです。*平日のみ週3日勤務です→勤務曜日はご希望をお聞かせください!
開始予定時期

2024年6月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

6/1以降で開始日応相談です(希望日があればご相談下さい)。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

化粧品ブランドを扱うグローバル企業にて経理部門でアシスタントを募集!
週3日、時短で経験に応じた業務からスタート!

◆売上や経費の集計、会計ソフト入力(弥生会計)
◆小口清算
◆請求書作成→手書きで行う物もあります
◆通帳記帳や切手購入、料金支払い等(銀行や郵便局にて)
*その他FAX対応や、関連部門との電話応対など事務お手伝いをお願いします。

必要スキル

・経理の実務経験がある方

<派遣法による日雇派遣禁止の例外事由に該当する方>
■本人または世帯収入が500万以上の方■60歳以上の方■学生(昼間)の方

あると良いスキル

◆簿記を取得されている方

使用OA・技能
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

化粧品輸入販売会社

業種 流通・小売関連 、ファッション・コスメ関連
職場環境 20代~50代、割合として女性が多く活躍する職場です。今回の部門は4名程。指揮命令者は女性の方です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する