開始日相談可☆1540円↑の貿易事務<平野区×駅チカ>の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300103

貿易事務・一般事務・営業事務の求人

開始日相談可☆1540円↑の貿易事務<平野区×駅チカ>

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • その他外国語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<自転車・バイクOK>貿易事務の経験年数は問いません★開始日は6月スタートまで相談可能なので在職中で転職検討中の方もぜひご応募ください!

求人内容

給与

【時給】 1540円

時給1540円×7時間30分×20日=231000円+残業代+交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市平野区
平野(関西本線)駅 から 徒歩3分
南巽駅 から 徒歩20分
平野(地下鉄)駅 から 徒歩20分

●自転車・バイク通勤OK(※無料Pあり!)駅チカなので安心ですね♪

勤務時間

09:00~17:20
休憩50分 残業10時間/月間
定時

実働7時間30分です。残業は月5~10時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日、祝日休みです。
開始予定時期

即日

終了予定時期

2025年3月31日

就業期間

長期(6ヶ月~)

6月~開始まで応相談/期間は延長となる場合があります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

\\スキル浅からスタートした方も活躍中です//

・船積書類作成(Excel)
・支払処理
・納期調整
・海外との英文メールやり取り(定型文)
・買掛、売掛処理関連

※書類に英文(定型文)が含まれますが英語に抵抗なければ読み書きができなくても問題ありません。
※輸入6割・輸出4割です。

必要スキル

◆貿易事務の経験をお持ちの方(年数不問)

あると良いスキル

◇英語の読み書きができる方(業務で扱うのは定型文のみですので、抵抗がなければ問題ありません!)

求人企業プロフィール

会社名

プラスチック専門メーカー

業種 メーカー関連 、流通・小売関連
職場環境 ●フロア人数は16名(男性11名・女性5名)●休憩室・更衣室あり!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する