- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務の求人一覧
- 未経験OK!書類チェックやデータ入力等・サポート抜群@茅場町
求人番号:300117
一般事務の求人
未経験OK!書類チェックやデータ入力等・サポート抜群@茅場町
- 社食有
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 住宅ローンに関する事務のお仕事*書類が揃っているかのチェックやシステムへの入力などをお任せします!不動産の知識や難しいスキルは不要♪最寄り駅から無料シャトルバスの運行あり◎派遣スタッフ活躍中♪
求人内容
給与 |
【時給】 1600円 1600円×8h×20日=256000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により月3万円まで支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都中央区 2沿線から通えて便利です♪勤務開始時は研修のため、東京本社に数回行く場合もあります。 |
勤務時間 |
08:50~17:50 3月・9月の繁忙期は残業が月15~20時間位発生する場合もありますが、それ以外は月10時間位の見込みです。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
2024年5月16日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 毎月1日or16日入社で応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアル |
業務内容 |
教えてもらえる環境なので、未経験からでもチャレンジできます! |
必要スキル |
*未経験OK!
|
求人企業プロフィール
会社名 | 金融サービス関連会社 |
---|---|
業種 | 金融・証券・保険関連 |
職場環境 | 派遣スタッフも多数活躍中!分からないことは教えてもらえる環境です♪無料のシャトルバスも出ています◎ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは横浜オフィス です。 0120-015-355 / 045-450-1664 【登録受付時間】平日9:15~17:45 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。