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求人番号:300124
一般事務・庶務の求人
週3日~×時短もOK≪経営大学院で事務サポート*1800円
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- 1日7時間以下
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- ここがポイント!
- 増員募集です★社員一人ひとりの目的意識が高く、就業中の方々から「刺激になる」という声も上がるほどスキルアップが望める企業です!派遣社員から正社員・契約社員など直接雇用実績あり♪
求人内容
給与 |
【時給】 1800円 時給1800円×7.5時間×20日=270000円(別途残業代・交通費支給)
交通費一部支給
当社規定に基づき交通費別途支給です。
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勤務先 |
【住所】東京都千代田区 東京本社です。 |
勤務時間 |
09:30~18:00 実働6時間以上の時短勤務OKです(週の実働は20時間以上で調整可)。残業は書類発行が多い時期やイベント時期(3~6月)は1~2時間/月位お願いする場合があります。*基本は定時で帰れます♪ |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*週休3~4日(週3~4日勤務)も可です。
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開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
経営大学院の受講生・卒業生向けのサービスを提供しているチームで、事務サポートをお任せします。 |
必要スキル |
■事務職の経験がある方
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使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]四則演算/[PowerPoint]データ修正
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求人企業プロフィール
会社名 | 大手経営マネジメント・スクール運営会社 |
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業種 | サービス関連 |
職場環境 | 駅近のオフィスビルです。無料で使える社内カフェスペースなどがありおしゃれで落ち着いた雰囲気の環境です。マイナビスタッフも長期で活躍しています。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
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