週1~2日在宅+1600円★新規立ち上げ部門でのサポート事務の求人情報

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求人番号:300128

一般事務・秘書・その他事務職の求人

週1~2日在宅+1600円★新規立ち上げ部門でのサポート事務

  • 大手
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
週1~2日在宅有<未経験OK×高時給×長期♪>残業ナシ&うれしいプライベートも充実☆彡引継ぎがあるので秘書業務未経験の方も安心してください◎ご応募お待ちしております!!

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1700円

時給1600~1700円×7:45×20日=248000~263500円
交通費一部支給
上限3万円、交通費別途支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
淀屋橋駅 から 徒歩6分
肥後橋駅 から 徒歩7分

大阪本社です。肥後橋・淀屋橋からのアクセス便利★綺麗なビルでのお仕事です!周囲の飲食店も安くておすすめできるお店多数!

勤務時間

08:30~17:15
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業はほとんどありません。多い月で5時間/月位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

<大手メーカー>2023年新設立ち上げ部門での事務アシスタントのおしごと♪

◆お礼状、祝電の作成
◆出張手配、経費処理
◆スケジュール管理
◆面談調整
◆各種業務準備
◆資料取りまとめ
◆会議運営準備
◆イベント準備、資料校閲

必要スキル

*未経験OK♪
◆PC基本操作(入力、ネット検索ができればOK!)
◆デジタルやITに興味関心が高い方

あると良いスキル

◆秘書経験お持ちの方大歓迎です♪
◆営業事務やサポート事務経験歓迎
営業職など、事務以外のご経験をお持ちの方も歓迎です!
◆Google workspase(Googleカレンダー、Gmail、Googleスプレッドシートなどの使用経験

求人企業プロフィール

会社名

CMでもおなじみ大手製薬会社

業種 メーカー関連
職場環境 配属先部署:4名(男性3名、女性1名、平均年齢40歳)社内ではスタッフさん多数活躍中★
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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