1750円*在宅OK!韓国語を活かしてトレンドリサーチ♪♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300138

一般事務・営業アシスタント・営業事務の求人

1750円*在宅OK!韓国語を活かしてトレンドリサーチ♪♪

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • その他外国語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
【韓国語】【翻訳】【残業ナシ】和気あいあいとしたグローバルな環境でオシゴト。残業ナシでも高収入、安定した就業環境と弊社スタッフからも定評があります★商品のサンプル貰えるかも?!#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×8H×20日=280000円
交通費一部支給
規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
新橋駅 から 徒歩7分
内幸町駅 から 徒歩5分
虎ノ門駅 から 徒歩9分

東京本社で綺麗な自社ビルです。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

残業はありません♪基本的に定時上がりです!※状況により少しお願いする可能性はあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

韓国食品商社でリサーチ業務に関わるアシスタントをお任せします♪

【具体的には…】
〇グループ会社向けの日韓の動向リサーチ・資料まとめ・翻訳を担当★
・リサーチ業務のアシスタント
・PPT使用した資料作成(過去データの修正・加工)
・日本語⇔韓国語の翻訳
・付随する庶務業務

トレンドリサーチ業務があるため、流行に興味がある方にピッタリ!
学んだ韓国語を活かして働けます☆

※時給1750円×8H×20日=280000円+交通費
※メリハリのある環境で就業可能です!弊社スタッフが活躍している部署です◎

必要スキル

■日韓/韓日翻訳経験(1年以上必須)
■資料編集や作成をした経験(パワーポイント使用、基礎レベルでOK)
■自宅にネット環境がある方(在宅勤務をお願いする場合があるため)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数/[PowerPoint]データ修正

求人企業プロフィール

会社名

韓国商社

業種 メーカー関連 、商社関連
職場環境 多国籍の方が就業しています。派遣スタッフの受け入れも柔軟な会社です♪基本的には出社ですが、就業開始3ヶ月以降から在宅勤務を月5日前後お願いする場合があります(業務習熟に応じて異なります)。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する