\マイナビで働こう♪/データ入力&資料作成*嬉しい週1日在宅の求人情報

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求人番号:300155

一般事務・営業事務の求人

\マイナビで働こう♪/データ入力&資料作成*嬉しい週1日在宅

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
年間休日125日以上!週1日~のテレワークありで、ワークライフバランスの充実を叶えます。接客や販売からの転職も大歓迎!マイナビがあなたのキャリアアップを応援します!

求人内容

給与

【時給】 1500円

1500円×7時間30分×20日=225000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
大阪駅 から 徒歩3分
梅田(地下鉄)駅 から 徒歩5分
梅田(阪急線)駅 から 徒歩5分

アクセス良好◎眺望抜群のグランフロントオフィスです。

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は状況により月間10時間位お願いします。*基本は定時で帰れます♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。会社カレンダーにより夏季休暇、年末年始休暇があります。
開始予定時期

2024年6月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

長期派遣のお仕事です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

新設部署での営業アシスタントとして、次の事務職をご担当いただきます。
特別なスキルや経験は必要ありません♪♪

・各種データ入力(Excel、専用システムを使用)
・資料作成
・契約書類の整理
・電話取次ぎ
・リストをもとにした架電業務
・備品管理、発注
・その他、郵便物の受け取りなど付随する庶務業務

必要スキル

※実務未経験OKです!
◆パソコン入力や電話対応などの経験をお持ちの方(職種や経験年数は不問です)

求人企業プロフィール

会社名

株式会社マイナビ

業種 人材サービス関連 、広告・出版関連
職場環境 配属先は新設部署で、所属長と2名体制で取り組んでいただきます。隣接する事務チームは4名構成(男性2名、女性2名/年齢層20~30代が中心)となります。フロア内にウォーターサーバーを完備しております。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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