\週2在宅・1900円/大手レコード会社で配信に関する事務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300174

一般事務・英文事務の求人

\週2在宅・1900円/大手レコード会社で配信に関する事務♪

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
アーティスト情報の入力やプレイリストの確認等レコード会社ならではのお仕事に携われます♪海外担当者とのやり取りもあるので英語力も活かせますよ◎週2日在宅OK・朝ゆっくり10時~と働きやすい環境です!6月~OK

求人内容

給与

【時給】 1900円

時給1900円×7:30×20日=285000円+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
明治神宮前駅 から 徒歩5分
原宿駅 から 徒歩5分

駅近で出社時も通勤快適!非常に綺麗な高層オフィスビルです!周辺には飲食店もたくさんありますので、お昼も困りません。

勤務時間

10:00~18:30
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業は月15時間前後の見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年5月17日

就業期間

長期(6ヶ月~)

6月スタートも可能です。

募集人数

1人

服装

自由です。ジーンズ・スニーカー可です。

業務内容

J‐POPも!K‐POPも!あの有名な大手レコード会社で、音楽配信に関する事務!

<具体的には>
◆音楽配信セットアップ業務
⇒アーティスト・楽曲情報の入力/リスト作成/配信条件の確認/納品素材の確認など
◆サブスクの登録状況などの確認
⇒アーティスト・楽曲の表示確認や情報管理も含む
◆Photoshopを使用した簡単な画像加工
◆海外担当者や社内関連部署とのやり取り/顧客からの問い合わせ対応
⇒電話対応/英文メール対応有り/Slack使用
◆HP・記事の校正
◆定例会議への参加・議事録作成

#月収25万円以上

必要スキル

◆Excelを使用した事務経験
◆英語スキル(目安:TOEIC700点位)

使用OA・技能
英文メール・電話応対/英語日常レベル
[Word]基本操作/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数/Photoshop-MAC/Photoshop-WIN

求人企業プロフィール

会社名

有名アーティスト多数!外資系の大手レコード会社♪

業種 芸能・音楽関連
職場環境 配属部署は5名チームで、その内派遣スタッフは2名いらっしゃいます。業務は詳細に教えてもらえるので、安心して働くことができます。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する