英語使用*通訳スクール運営企業*イベント運営&事務!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300175

一般事務・営業事務の求人

英語使用*通訳スクール運営企業*イベント運営&事務!

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【直接雇用の可能性があります!】わからないことは社員さんからフォローしてもらえるので安心です!開始時間は柔軟に対応できます!同じ業務をする方が複数いるので安心ですよ☆

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×7.5h×20日=262500円+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
溜池山王駅 から 徒歩3分
虎ノ門駅 から 徒歩5分
国会議事堂前駅 から 徒歩10分

東京本社です。日比谷線:虎ノ門ヒルズ駅からも5分の好立地で通勤に便利です!

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

10時~、11時~等、開始時間は希望OK!残業は繁忙期に発生する見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

通訳や国際会議など異文化コミュニケーションのリーディングカンパニ―でのお仕事☆
今回は官公庁や国会でのイベント運営をする部署でのお仕事です!

【具体的には】
■イベントポスターの準備、手配
■事前参加受付、発表データ受付/管理
■会場・機材等の手配
■スタッフ/飲料/備品等の手配
■イベント当日の運営/管理
■受注、その他データの入力等

※業務に慣れたら海外のお客様からの依頼もお任せします!英語使用できる方歓迎です!

必要スキル

◆事務経験(業界・年数など不問)
◆英語を使用した業務経験のある方

求人企業プロフィール

会社名

異文化コミュニケーションのリーディングカンパニー

業種 人材サービス関連 、教育関連
職場環境 弊社のスタッフも複数活躍中です!働きやすいと好評の職場です!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する