【東京ドーム本社・1650円】請求書作成や経費精算等の事務♪の求人情報

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求人番号:300183

一般事務・経理アシスタントの求人

【東京ドーム本社・1650円】請求書作成や経費精算等の事務♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
東京ドーム本社で事務のお仕事★伝票処理もしくは簿記の知識ある方は必見です★リーズナブルな社食あり*服装自由でラフな格好もOK★6月~

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7:30×20日=247500円+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都文京区
水道橋駅 から 徒歩5分
後楽園駅 から 徒歩7分
春日(東京都)駅 から 徒歩9分

駅近で通勤快適!改装したばかりの非常におしゃれな東京ドームの本社勤務です!周りには飲食店もたくさんありますが、リーズナブルな社員食堂もあるのでお昼も困りません♪

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は月5時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年6月3日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

自由です。ジーンズ・スニーカー可です。

業務内容

同業務の方もいるので心強い!東京ドーム本社で事務のオシゴト!

<具体的には・・・>
〇請求書作成
〇経費精算
〇入出金管理・金銭管理
〇各種資料作成
〇提出物取りまとめ
〇その他、社内郵便物管理/電話・来客対応など庶務

必要スキル

〇伝票処理の経験もしくは簿記3級程度の知識がある方
〇電話対応の経験

使用OA・技能
電話応対/資料作成
[Excel]グラフ作成

求人企業プロフィール

会社名

株式会社東京ドーム

業種 サービス関連 、旅行・ホテル・レジャー関連
職場環境 配属部署は10名チームです。賑やかでアットホームな雰囲気です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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