1700円*残業ナシ・9~17時*備品発注処理など@都立大学の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300187

一般事務・医療事務・庶務の求人

1700円*残業ナシ・9~17時*備品発注処理など@都立大学

  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
病院の別棟でバックオフィスのお仕事をお任せ。業界未経験の方歓迎*難しい知識・経験は要りません!パソコン操作ができればOK!穏やかな雰囲気でわからないことも聞きやすい!東急東横沿線でお探しの方にオススメ☆

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7h×20日=238000円
交通費一部支給
弊社規定で一部支給です。

勤務先

【住所】東京都目黒区
都立大学駅 から 徒歩4分

駅チカです!病院とは別にある事務所内での勤務になります。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

長期のお仕事です☆彡

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

**残業なしでプライベート充実間違いなし**
病院の総務部にて事務のお仕事です。

具体的には、、、
■医療材料や備品、設備等の発注処理(メイン業務)
■給与計算
■書類作成
■郵便物管理
■各科とのやり取りや電話対応
■その他付随する業務

*業務に慣れたら、請求書の処理サポートや社労士とのやり取りもお任せします。
*時給1700円×7H×20日=238000円+交通費。

必要スキル

・Word、Excel基本操作
・1年以上の事務経験(業界不問)

あると良いスキル

・総務部での就業経験

求人企業プロフィール

会社名

地域密着型の老舗病院

業種 医療・介護・福祉関連
職場環境 落ち着いた雰囲気の中でお仕事することができます!
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する