1800円~データ集計や備品管理など*週1~2日在宅勤務OKの求人情報

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求人番号:300193

一般事務・営業事務の求人

1800円~データ集計や備品管理など*週1~2日在宅勤務OK

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
サブスク動画配信や電子書籍などなんでもやっている大手企業。バックオフィスで縁の下の力持ちとして活躍しませんか?引継ぎを受けてからお仕事スタート!10時開始でオフピーク通勤♪服装自由でデニムもOKです♪

求人内容

給与

【時給】 1800 ~ 1850円

時給1800円×8H×20日=288000円+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木一丁目駅 から 徒歩1分
六本木駅 から 徒歩5分

六本木一丁目駅直結のビルです♪

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は5~10時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年5月16日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は毎月1日又は16日です。

募集人数

1人

服装

自由です。

業務内容

≪ガッツリ稼げるオシゴトです≫
TVの配信に関わる一般事務をお願いします。
就業部署はバックオフィス業務を担っており、それぞれ担当事業や部署が決まっています。

【具体的には】
・データ集計
・備品管理
・書類作成/書類内容の確認
→請求書など書類のダブルチェック、支払い管理など

*今後、発生する可能性のある業務
・権利元へ申請業務、画像チェック依頼対応など

※1800~1850円×8H×20日=288000~296000円+交通費・残業代。
※他の部署とも交流が多く楽しくお仕事できます!

必要スキル

・営業事務の業務経験
・基本的なPCスキル
・Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル程度)知識→基本的な知識があり、数式の修正や誤って削除したものの復元ができる方

あると良いスキル

・データ集計
・総務的業務実績

使用OA・技能
[Excel]表作成/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数

求人企業プロフィール

会社名

なんでもやってる大手企業

業種 サービス関連
職場環境 駅直結のビルです。オシャレなカフェや木々の生える会議室もあります♪オフィスから東京タワーも見えますよ。慣れれば週1~2日在宅も可能です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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